落ちた

どうやら若手俳優とバンドマンが好きらしいです

2017年2月観たものまとめ

二月なんもしてねえ……っていままとめ見て絶望しているところです。

基本的に見るたび下書きに書き足すんですけど、もうこれ開いてびっくりしました。すっからかんやないか~い!

 

映画「阪急電車 片道15分の奇跡」(配信)

旅猫~に引き続き、図らずも有川浩さんの原作です。今見てみるとキャストがめちゃめちゃ豪華だし、芦田愛菜ちゃんが幼くて超絶キュート(と同時にこの年齢でこれが演技だなんて早熟すぎるわとも思った)。清楚ギャルっぽい有村架純ちゃんがめちゃめちゃかわいい。そして中谷美紀さんがめちゃめちゃお綺麗でもうなんかそれだけでいいです(よくないけど)お話はとってもシンプルで、それでいてとてもほっこりと暖かくなりました。有川さんの作品はこういうのが多くて、精神状態がいい時に見るとさらに良くなりますね。あとおばちゃんたちのうざさが極まりなくて本当にイライラした(笑)奇跡かどうかは別としても、気付いていないところでこうやって案外人ってつながっているのかもしれないなあ、なんて思う。そういう日常が、ある意味一番貴重な奇跡なのかもね(ポエム)世間は狭いよね~

 

舞台「ゴーストシスターズ!」

赫い月でBくんと共演していた若宮亮さんがご出演されているとのことで観に行きました~!

姉妹の絆を描いた疾風怒涛百花繚乱森羅万象風のドタバタハートフルゴーストコメディ!!!

舞台「ゴーストシスターズ!」全キャスト発表!|合同会社シザーブリッツblog

とのことで、清々しいコメディを観るのは初めてだったのでずっと楽しみにしてました。

いやもうほんと清々しいくらい終始笑ってました。頭が完全に馬鹿になってた。ただひたすら笑うロボットみたいにずーっと笑ってた。小学生並みの下ネタにもずっと笑ってた。那美さん役の高橋明日香さんがモロ好みでほんとどうしようかと思った。なお、わたしの恋愛対象は男です。若宮さん、赫い月で見せていたあのきりっとした印象から一転、ただの頭ゆるふわお兄さんになってた。「!?」ってなってめっちゃ笑った。突然キャスト総出でレディ・ガガ踊り出したのもめっちゃ笑った。笑ってしかいねえじゃねえか!ちゃんとクライマックスはしんみりと泣かせてきて、那美さん不器用さんだな~~~~~;;;;って号泣でした。余談ですが五十嵐啓輔さんかっこいいよね。ああいう顔の人好き。

 

まとめてみてびっくりしました。一か月はやすぎない!?観たかった舞台も気持ちが追い付かなくて全部行けなかった……二月なんでこんなに何もしてないんだろう!たしかにちょっと仕事でイレギュラーが起こりまくっててんやわんやだったけど、ゴミみたいな一か月でした。毎週日月曜日が鬱すぎて、日曜は夜ベッドの中で、月曜は朝の通勤電車でべそべそ泣いていた一か月である。なんていうか一か月ずっと精神的に落ちたり上がったりを繰り返して、上がったときにチケットの予約はするのにすぐ下がって結局行かないみたいなことを立て続けに起こしていました。よくないな~ !A3!でギリギリ精神保っていました!紬くん推しです!よろしくお願いします!

三月はペダス●を多ステするのでまあ、うん、0にはなるまい!また書くぞ~