落ちた

どうやら若手俳優とバンドマンが好きらしいです

自己紹介らしいです

今週のお題「自己紹介」

 

応援スタンスの記事を気の迷いによって消してしまったので、改めて自己紹介記事を書こうと思って編集画面を開きました。って言ってたら今週のお題が自己紹介だったのでせっかくなので再投稿しようと思います。いいね、春だね!やり方はあってるんでしょうか、わかりません。場末で生きるおたくの自己紹介でしかないので、興味あったら適当に読んだらいいと思います。未だに続きを読むの使い方がわかりません。自己紹介って何言ったらいいんだろう!ここまででこいつうぜえなって思ったらもうブラウザ閉じてください!以下興味のある方、どうぞ!

 

 

 

「とき」と申します。ツイッターでは全然かすりもしないHNを複数使い分けています。20代半ばになってしまった。一瞬海外生活してましたがいまは日本にいます。基本的におたく気質で各次元に推しがいます。このブログは「若手俳優について」「バンドについて」「雑記」「舞台などの感想」で成り立っています。メインは若手俳優についてな感じ。それぞれフォルダ分けしていて、若手俳優のグループに投稿されるのは「若手俳優のあれこれ」のみになっています。

舞台俳優さんの推しは二人いて、最近やっとスタンスを確立できたなあと思います。推しAからこの界隈に入って、おたくらしいことをしているのは推しBです。過去記事見れば大体わかります。全然リアコじゃないです。全然リアコじゃないけどカノバレはしてほしくない派です。でもぬるおたです。自分>推しらの姿勢は変えないで生きていこうと思っています。

おたく経歴としては、

幼少期→現在:二次元

高校→現在:邦ロックバン

最近→現在俳優

と並行しています。熱しやすくて冷めやすいけどぬるま湯保温状態で好きな人や物が多すぎて見放されてしまうところです。

音楽に関してはずっと追いかけてきたバンドがいます。確実に身バレするので言わないですが、過去記事でいっぱい言及しているので察してください。同人音楽からバンドに深く興味を持ったクチです。それ以外には西川貴教氏は気付けば10年超えのファンになりました。ほんのりシドも通っているのでV系は雰囲気だけ味わってきました。せっかくなので上記以外によく聴くのをただただ羅列していいですか。年代もジャンルも国もバラバラです。

米津玄師、ヒトリエ、LUCKY TAPES、ART-SCHOOL、Amazarashi、大石昌良SuchmosWANDS、真空ホロウ、GOOD ON THE REEL、相対性理論椎名林檎椿屋四重奏syrup16gNirvanaRadioheadThe Cardigans三月のパンタシア安藤裕子base ball bear、優しくして♪ などなどなど。活休や解散したのも含めてます。言葉の強いバンドが好きになりがち。ガレージというかちょっとローファイな雰囲気は惹かれがち。でもご覧の通り「がち」なだけでわりと節操ないです。もともとオルタナ系・ガレージ系→王道ロックを経てきていますが最近はわりとおしゃれ音楽もポップ調ロックも好きです。オルスタがしんどくてこのごろライブはあんまり行ってません。

 

コンプレックスの塊なので美醜に関心が高いです。化粧品とか好き。それも全部コンプレックス由来なので、別に本人は全然美人でもないです。最近サプリメントで人体実験してます。人体実験していたら薬疹が出ました。控えます。

 

それ以外に海外旅行にわりとよく行きます。話せる言語やお金、人間関係の都合でアジアとヨーロッパが多め。趣味っていうよりも関係の深い人(意味深)に会いに行っていることの方が多いです。

 

見ての通りお金のかかる趣味が多くて、正直俳優にかけられる金額は微々たるものでしかありません。だからぬるおたで。茶の間にはなるつもりはないけど、ガッツはもう経験した上で無駄だなって思ってしまったのでぬるおたライフを楽しんでいます。

 

また時間がたったらぼちぼち書こうと思いますが、いまのところはこれくらいしか書くことがないな!これでいいのかな!よろしくどうぞ!