落ちた

どうやら若手俳優とバンドマンが好きらしいです

暇人すぎるので推しと自分の近況を綴ります

驚くほど書くことがない。特段苛立つこともなければ幸せだと思うこともない。平和。超絶平和。いつも通り推したちは素敵だし、いつも通りわたしは会社に行って仕事をしています。夏に大型出費の予定があるため今はそのための貯金期間。

 

あ、あえて言うなら推しAが同伴者不明のハワイ旅行に行ったくらいでしょうか。若手俳優界で「誰と行ったんですか^^?」という質問は禁句ですね。誰と行ったんですか?行くのは良いけど仲のいい俳優仲間とか地元の友達とかに頼んで口裏合わせしてくれ~って正直思います。隠すための嘘なら優しい嘘だと思いますよ。わたしは。無言を貫かれると逆に探りたくなる罠です。一人で行ってたらそれはそれで悲しいけど。

ちなみにその直前に行った広島は、ご親戚の方がいらっしゃるとかでしたので疑う余地はないです。おじい様のお加減が快方に向かうといいなあ。あ、わたしもこのあいだ、5月に広島行きました。仕事ですけど。広島は良いところですね。また行きたいです。

 

推しBは昨日から舞台公演のために香港です。わたしはこの夏ヨーロッパに行くことが決まっているので(Japan Expoは関係ありません)今回は行きませんでしたが、シンガポール公演は行きたいなあ。単純にシンガポールにいってみたいだけですが。宿泊込み8万くらいあればいけますよね。イギリスはさすがに費用がかさむので控えますが…香港は5万もあればそこそこ優雅な旅ができますけどね、初夏は忙しいので休みは取れないです。あ、そうそう昨日テレビで推しBが出る舞台日本公演の告知を主演俳優さんがしていて、わたしは意味もなく鼻高々です。ふふん。でもこの公演のおかげで、今年いっぱいはこれにつきっきりになるんじゃないかなって思っています。決まっている限りでも10月なかばまではこれ。シンガポール公演がまだ公開されていないことを鑑みると、たぶん12月初旬から中旬になるんじゃないかな~。となると今年はカレイベ微妙かなあ~、なんて。まあ高みに行ってくれるのであればわたしはそれで構いません。もっともっとわたしが見たことのない景色を見せてくれるんだなって思うとそっちが嬉しい。冬のシンガポールってどうなんですか。たのしいんですか。

 

ところで推しB、前髪がどんどん短くなっている気がしてわたしは恐々です。短いのもかわいいけれど、長い方が好きです…かわいみが溢れすぎてしまっていっそ幼くなっているのが気になる木です…。撮影のときはセットしてるからいいんですが、普段まったくセットらしいセットをしないっぽいので、眉上バングのキノコヘアーみたいになってます。ばぶちゃんかよ…かわいいけどさ…

 

それから昨日アップしていた過去の共演者さんとのエンカウント写真、まわりの俳優さんたちと比べて推しBの腰が細すぎて心配になりました…ちゃんとご飯食べてるかな…。ほとんど料理をしないと自称していたけれど先輩やお友達と食事に行っているのはよくツイートしているので、食事に対して拒否感があるわけではないとは思うのですが、めちゃめちゃほっそいので心配になります。もう少し体格良くなっても誰も怒らないと思います。まあ、体質的に太りにくいっていうのもあるのかもしれないですけど。こういうとき推しに食品を差し入れできないの、もどかしいですよね~。追いかけていたバンドマンは泡盛レトルトカレーデザートワインも貰ってくれました。食品の差し入れはこちら的には用意しやすいしあとに残らないので気軽なんですけどね。あまり残るものをプレゼントしたくない気持ちが強いです。消耗品ならなくなったら捨ててくれればいいんだけどさ。つい自分が相手の立場だったら、と考えてしまって、もらいものって捨てたり売ったりしにくいよな~って思うんですが、きっと若手俳優という人種は、もはや捨てることにも売ることにも心は痛まないでしょう。悲しいですね。あれ、話が大いに逸れている上に愚痴っぽくなっている。

 

全然話は関係ないんですが、推しBに負けない腹筋を作ろうと思って今すごいトレーニングしています。すごいっていっても1日1時間程度ですけど。超絶インドアマン的に1日1時間のトレーニングはすごいんです。推しAはムキムキなのでたどり着けないところにいます。 推しBはカレンダーで見る限り6つには割れていないので、まだ勝算がある…と思っています。謎の対抗心。

 

現場がない暇人の推し語りでした。終わり。